赤ちゃんのお世話中の話

赤ちゃんを毎日お世話しているとちょっとした瞬間に
赤ちゃんの成長を感じます。

赤ちゃんってできなかったことが次の瞬間にできるようにあるので
見ていて飽きません。

昨日は登れなかったソファに今日初めて登るのに成功しました。
登れた途端、自分でもびっくり顔をしていて、
次にニコッと笑顔になりました。
すっごい可愛かったです。

ビデオに収められなかったのが残念!!!!

それと赤ちゃんは大人のことをよく見ています。
私のちょっとした動作をすぐに真似します。

ゴミ箱にティッシュを投げ入れたら、
それを拾ってきて自分でも投げ入れていました。

投げ入れるの、良くないですね。
いいお手本にならないとだめですよね。

そんな感じで、最近赤ちゃんとの生活が楽しいと感じられるくらい
余裕ができてきました。

少し前までは寝不足続きで地獄のようにしか感じなかったのに・・・。

妊娠線消す

 

あかちゃんグッズのレビューや子育て日記